今晩は銀座Miiya Cafeさんでライヴっす。 | ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

今日は午前中からバタバタ。


昼前には南青山曼荼羅にて


斉藤シラベさんのワンマン・ライヴを観覧。


100人以上来たらしい、スゴイね。


俺とは大違いだわぃ。汗


ちなみに俺が初ワンマンの時、


当日42歳だったかな、来客8人でした。(笑)


少なかった分、有り難かったなぁ。


まぁ俺のことはいいや。


ライヴ観覧を終え、そのまま銀座へ。


とにかくスゴイ人!人!人‼️


気持ちわりぃーや。汗


やっとの思いでコーヒーショップへ逃げ込み


現在に至る。


心身整えてライヴに臨まんとね。


相変わらず集客能力は低いけど


お客様が何人であろうとライヴはライヴ。


今日も頑張ります!


本当はね、


せめてお店に迷惑がかからないくらいの


人数を呼べたらいいんですけど、


今の俺にはそんな力すら無い。


みっともない話だね。


何にしても


頑張るのみだや‼️


ヒマな方、気が向いた方、


たまたま行ってもいいぞと思った方、


お待ちしております。


本日19時スタート、


トップバッターを務めます。


40分弱、お付き合いください。


そういえば、有料ですが配信もあります。


お時間タイミング合いましたら是非。


※3番目出演予定の向井敬之さんは

体調不良によりキャンセルとなりました。


 

10月22日(日)

 銀座Miiya Cafe

  『想い出の秋物語』

住所:東京都中央区銀座6/3/16泰明ビル4F(クリックでMAP)

Tel:03-3571-5402

Open / 18:30 Start / 19:00

Charge : 2,000円 +Drink Order(600円~)

【配信(有料)ご希望の方は下記をクリック】

★この日は秋の想い出をテーマにしたイベントです♪

【出演者(順不同・敬称略)】

Sing-る / 梢あぐり 

  /たなかまさひと

 

 

 

11月4日(土)

 茨城県石岡市ギター文化館

  森のこだま

詳細は後日掲載いたします。

 

 

 

12月3日(日)

 日比谷公園 小音楽堂

  hibiya park fes Vol.2

住所: 東京都千代田区日比谷公園1-6

入場無料

【出演順(敬称略)】

09:35~ 遊矢

10:10~ Sing-る

10:45~ GO NAKAGAWA

11:20~ ナホ♡フレッシュ

11:55~ はやどん

12:30~ ロックン久慈川

13:05~ 枦川大造

13:40~ 矢藤ゅゅ

14:15~ Down J

14:50~ ニカロ