ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

『今日は泣いても、凹んでも、明日は笑顔でいられるように!』
そんな想いを伝えつつ、聴いている方に元気を届ける
【オヤジの小言(励まし)系・弾き語りすと】です。
ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

○ おことわり ~ブログ記事の内容について~ ○

当ブログに掲載しております内容や意見及びコメントはあくまで個人的なものであり、

職場や企業及び音楽関連も含むその他団体の意見ではございませんので念のため。


<CD発売中~♪>

  『きぼうのたね』  定価¥1,800.- (SGL-0530)


    $ポンコツも 愛せば『レトロ』と 思うもの。


全8曲: それは遠い未来ではなく/Signal/きぼうのたね/煙草/ 

      明日は明日の風が吹く/ありのままの自分で/エール/Over the Rainbow

いよいよ明日、『とっておきの音楽祭やまがた2019』 です。

 

昨年は台風による無念の中止。

 

今年はリベンジの意味も合わせて2年分を30分のステージに詰め込んで

 

唄い語り伝えられたらと思っています。

 

とはいえ演ることはいつもと変わりませんけどね…。 (^_^;)

 

いつものようにマイペースで、ありのままで、極めて普通に。

 

今晩の前夜祭も含めて楽しんでこようと思います。

 

頑張るちゃん!

 

ではでは。

 

 
8月25日(日)
山形 とっておきの音楽祭やまがた2019
住所:山形県山形市七日町周辺

ほっとなる広場ステージ 13:40~14:10