こんにちは:-)


昨年再婚して高1女子と生後2ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し










昨日ヤスチは16時くらいかな?

帰ってきまして凝視


ずっと近所のお散歩コースに居て歩いたり座ったりしていたそうですよ…暗い…

(活動量計アプリを見せてきた凝視



・・・・・・・・・・・・



無視はやめよう?

って話して「ごめん」を言ってもらいましたけどね…

(わたしの夫って小学生だったっけ)


明けて本日。

すごーーーく疲れたわたしが居る凝視


前回の無視からたった1か月で起きた今回の無視事件。今後も月1でこんな事起きるんか…?

やっていく自信ないわ…ほんと。



・・・・・・・・・・



ヤスチが自分の物を置く場所が無いという不満も怒りの原因だった今回。


この家を出て行くのならば、もうさっさと探して出て行こうと話したら、



サムネイル

いざ出ていくとなると小さいアパートとかになったら、はなちゃんの夜泣きとかで近所トラブルとかになるかもしれないと思ったら不安


え?

まさかの怖気づいているという…爆笑


先月わたしの母まで無視したり睨みつけたりしてたくせに、最近無かったように過ごしてると思ったら怖気付いていたのか…

(70代母は最早、わたし達に早々に出て行ってほしいと思っているかと感じるが)


はぁ…

なんか情けなくなってきた…



最近やっとメンタルも持ち直してたのに

ヤスチのせいでまた暗黒期に入りそう凝視





モヤモヤするぅ〜〜〜〜〜!!!