こんにちは:-)


昨年再婚して高1女子と生後2ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し










今日はヤスチの実家(片道1時間超)に行く予定だったのだけれど、ヤスチパパとヤスチが「首すわり前の長距離移動は危険だ」と言うので止めて公園へ散歩に行きました。


わたしは大丈夫だと思ったけれど、そう言われてまで行くもんでも無し真顔


でも最近ヤスチはわたしの意見にいっつもいっつも賛同してくれないからだんだんと腹立ってきたよ。



公園もなんだか、何にもない初めて行くわけわからん公園で(車で行った)、オムツ替えとかミルクの心配があったからわたしは商業施設に行きたかったんだけれども、


それも却下で謎公園だし。

本当に散歩だけでつまんなかった。


ヤスチははなちゃん連れての初めてのお出かけ(抱っこ紐&チャイルドシートに乗せて運転)で大変さをわかってくれただろうか。


それにしてももうヤスチとお出掛けしたくない。今後は自分だけではなちゃん連れて楽しめるよう考えるわネガティブ


最近ヤスチはわたしにお金使わせないように必死な感じがして超萎える。

元旦那との生活を思い出して本当に嫌いになりそう…。


散歩から帰ってからずっとモヤモヤが止まらなくて何が原因かわからなかったのだけれど、ブログ書いてみて自分の気持ちがよくわかったよネガティブ


ひとりで気軽に行動するにはやっぱりベビーカーが必要かもしれないな。

相手に期待するのは止めて自分でなんとかしよう。