芸能活動 事務所に入るメリットって何?? | SINFONIA マネージャーブログ

SINFONIA マネージャーブログ

タレントモデル事務所【SINFONIA】スタッフによる公式ブログ!!
~事務所の最新情報や芸能界の裏側も知れちゃいます~

皆様、お疲れ様です!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

モデルタレント事務所 "シンフォニア"で働きながら、

主にモデル・タレント・芸能人・文化人などのキャスティングを行っています!

 

キャスティング担当の木村(虹)ですロップイヤー

 

前々回ぐらいに「食欲の秋ナイフとフォーク」と書いてから気づいたら12月真顔

変なウイルスの影響もあり感覚がマヒしているような気がします…

 

在宅ワークが当たり前になっている世の中ですが、

木村は今日も元気いっぱい事務所に出社しておりますチョキ

 

さてさて、本日のお題は一番上にもあるように

 

事務所に入るメリット

について書いていこうかなと思いますビックリマークビックリマーク

 

今の世の中フリーランスという言葉をよく聞くかと思います。

そんな中でも「事務所はいらないだろ~」と思われる方多いと思いますびっくり

 

実際に事務所に入ろうか、フリーで活動しようか悩んでいる人の参考になればと思い書かせていただきますグラサン

 

新人でも事務所に入らず芸能のお仕事はできますか?

 

お仕事をすることは可能です!

ですが自分で営業したり監督さんとの関わりが作れないと一本で芸能活動するのはかなり難しいですあせる

  (とくに未経験からの挑戦は難易度がグンっと上がります)

 

大きな理由としては「経験がない方へ仕事をお願いするのが怖いから」です・・・

エキストラなどのお仕事は人数も多く、代わりが利くためトラブルが少ないので大丈夫なのですが、

広告や雑誌、TVCMなどでメインとしての起用が決まり、いざ撮影当日ビックリマークタレントが来なく、連絡もつかない…

そんなことになったら準備の費用がすべてパーになってしまいますガーン

 

そのためモデルやタレントを使う方はちゃんと安心できる人に相談をしたいと考えるのです。

 

そこで出てくるのが事務所ですグラサン

 

事務所所属のモデルやタレントはしっかり契約をしていたり、

マネージャーが同行したり、緊急連絡先の代わりとなるためフリーの人よりも安心感が違います照れ

そのため大きなTVCMなどのお仕事は基本的に事務所へ連絡がくるのですビックリマーク

 

ざっくりまとめると…事務所に入る方が

「挑戦できる仕事の幅が広い」「仕事の数が多い」ということになりますチュー

 

少しでも皆さんの参考になればと思います目

それでは今日はこの辺でビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

株式会社シンフォニア 

木村虹之介

20歳 B型 宮城県出身 

【趣味】餃子作り、テニス

【好きな物】日本酒、ホルモン

 

日本国内のモデル・タレント・芸能人キャスティング窓口
安心と信頼のモデルタレントプロダクション
オーディションにてモデル募集中!
ヘアメイク、カメラマンの手配、写真・映像制作
.
.
モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw
 
国内のモデルキャスティング、タレント芸能人の手配はシンフォニア
https://sinfonia.cc/casting.htm
 
全国モデルオーディション
https://modelaudition.jp/
 
メンズモデル募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/mensmodel
 
モデル募集オーディション
https://sinfonia.cc/sb
 
全国サロンモデル募集オーディション
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure
 
大阪リポーター・ナレーター募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/reporter
 
大阪モデル募集オーディション
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu
 
代表ブログ
https://ameblo.jp/sinfonia-t/  
 -------------------
「グループ事業」
武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校
https://www.takeda.tv/otori/
 
結婚相談所みらい結婚コンシェル
https://ameblo.jp/mirai-mc