さんぷぉ☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

今日は関東、朝から雨ですー
週の始まりの月曜日から、雨って昔から苦手なんだよなー

ブログスタンプからですー

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふむふむー

なるほどー

散歩は・・・朝派ですねー

と言っても、普段は散歩しなくなりましたねー

旅行をした時は、ほぼ必ず朝早起きをして、周りをブラブラと散歩するのが好きでしたねー

そういう時の散歩って色々な発見があって楽しいし、気持ちも清々しくなるんですよねー

ちょっと以前にも書いた事があるんですが、学生時代の友達との会話で、趣味で散歩をしていると聞いた事がある。

その時、散歩=老後みたいなイメージしか無くて、友達の散歩の趣味に(散歩が趣味って、老後じゃないんだからー)って思った事がある。

それから暫くして社会人になった。

毎日が何かに追われるて余裕が無い日々を過ごしていました。

煮詰まり、どうにもこうにも行かなくなった自分を見かねてか、先輩が「ちょっと散歩に行ってくれば?いや行った方が良いよー」と。

自分は(散歩?この年で散歩ってー)と思ったのですが、先輩の言う通りにする事にした。

「散歩って言ったって、何処に行けば良いんですか?」と聞くと「何処でも良いんだよー会社周辺でもブラブラ歩いて来いよー」と。

言われるがままに、特に行くあても無く、会社周辺を歩く事にした。

歩き始めた時は「散歩って何の為に?」と思っていたのですが、数分後にある事に気付いたのだ。

「あれ?この道を毎日のように歩いているけれど、こんな路地あったっけ?」とか「こんな店あったっけ?」と今まで気付かなかった事を色々と気付き始めたのです。

それと同時に、ブラブラと歩いていると気持ちの整理がつくというか、頭の中がスッキリしていくのを感じたんです。

「あっ、先輩が散歩に行ってきた方が良いと言ってくれたのは、こういう事だったんだなぁ」と気付いたんですー

それからは、定期的に散歩に行くようになり、自分からも散歩を勧めるようになりましたー

散歩=老後というイメージは完全に無くなり、学生の頃友達に申し訳無い気持ちになりました(T-T)

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

週の始まり月曜日。

今週も無理はしない程度に頑張っていきましょー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村