4月までの数日間☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

3月も気付けば終盤ですねー

来週には、もう4月になってるんだもんなー

3月に学校や会社などを卒業、又は4月から新しい学校、職場、場所での生活が始まる方にとって、この4月までの数日間って、人それぞれ気持ちが違うかも知れません。

新しい事へのワクワクという人もいれば、新しい事への不安でいっぱいという人もいると思います。

自分は新たな道へ進む時は、ワクワク感もありましたが不安の方が大きかったなー

新しい道は、場所、人、やる事、空気感などみんな違う。

やっていけるのか?なんて事を、4月までの丁度この時期毎日のように思っていました。

でもよく考えると、誰でも「初めて」というのを経験している。

そして、誰しも不安や緊張はあるんですよね。

そして何より、まだ何かが始まる前。

何も怯える事は無いんですよねー

なので、この新しい事が始まる4月までの数日間は、新しい事への準備も必要だけど、気持ち的にリラックス出来る時間にすると、だいぶ視界や気持ちが変わってきたりするんですよねー

新しい事でも、意外と大丈夫!

なんとかなる精神でいきやしょー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村