新たに達成したい事が今日☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんばんわー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

投稿ネタからですー

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ふむふむー


なるほどー


新たに達成したい事かー


ありますねー


ずっと前から、実は達成したい事がありましたー


それは、舞台の初日と千秋楽を観劇する事。


自分は、舞台を観に行く事が好きなんですー


舞台を観に行き始めて4年半ぐらいになりますー


沢山の舞台、沢山の素敵な役者さん、スタッフの方を観たり、話させて頂いてきました。


自分は、仕事の都合上(時期にもよりますが)日曜日しか休みがありませんー


なので観劇は、日曜日になるんですが、有難い事に日曜日って、多くの舞台は千秋楽を迎える事が多いんです。


千秋楽と言えば、舞台の最終回です。


舞台は、映画やテレビとは違う役者さんが毎回生で

演技をします。

それ故に、舞台は生ものであり、1度たりとも全く同じ舞台は無いのです。

その中で、千秋楽は、初日ならではの緊張感や手探り感、お客さんの反応、ブラッシュアップ(個人やみんなと検討して、より良い物をにする。磨き上げる事)され、言わば舞台の完成系。最終形態という訳でありますー

さらに最後という事で「今までの経験や力を悔いが残らないように全力で役にぶち当たってくる」のを感じるんです。

熱量がハンパないのですー

ほとんど舞台は、千秋楽又は千秋楽1つ前の舞台を観劇してきました。

千秋楽好きな自分にとって最高なんですが、舞台は日々変わってくるから、何回も観ると、角度を変えて観れたりして、より楽しめるというお話を聞かせて頂いたんです。

だから、いつか初日と千秋楽を観に行ってみたい!と思っていたんですが、金銭的にやタイミングが合わずで、今まで叶いませんでした。

が本日、とうとう初日と千秋楽を観劇する事が出来ましたー

わー!

叶ったー

めちゃめちゃ良い舞台でしたー

その感想は書くとか書かないとか(笑)

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

悲観するな楽観しろ。
心配するなワクワクしろ。
絶望するな希望を持て。

明るく楽しくー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村