あったなぁー☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、身構えずに暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

先日、Xを見ていたら気になるpostを見つけましたー

それがこれ「2002年の渋谷の公衆電話ボックス」の写真


※画像はお借りしました。


うわー!


そうだったなーと思っちゃいましたー(笑)


繁華街の公衆電話ボックス内は、こうしたビラやチラシで埋めつくされてましたねー


なので繁華街で公衆電話を利用する時は、ちょっと怖かったですー(xдx;)


公衆電話ボックスって、入った時に独特な空気を感じたのを覚えていますー


受話器から、タバコの匂いがスゴかっだなー


繁華街では無い所だと、家の近くにも公衆電話があったんですが、ビラやチラシは、殆ど貼られて無かったんですが、夜通ると公衆電話ボックスだけが、煌々とライトで明るかったのが、スゴく怖かったなー


今考えると、その当時は普通の何気無い当たり前の

風景も時が経ち時代が変わると、その風景は当たり前じゃなくなるんですよねー


当時は、そんな事を夢にも思ってませんでしたがー


なので、こうした何気無い風景も写真とか撮っておけば良かったなーなんて思ったりもしますー


今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

週の始まり月曜日。

今週も無理はしない程度に頑張ってきましょー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村