スゴいなぁ☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)







こんにちはー( ´∀`)  


ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、初めましての方、たまたま何だか良く分かんないけど、ここにたどり着いてしまった方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

趣味的な感じで書いているので、身構えずに暇潰し程度に読んで頂けたら嬉しいですー

記事を書いてから、更新するのに見返す事がほぼ無いので誤字脱字が多いと思います。

すみませんm(__)m

「何と無くこう言いたいんだろうなぁ」的なニュアンスで読んで頂けたら嬉しいですー

今回も「就活狂想曲」はお休みです。

すみませんm(_ _)m

東京、今日も良い天気ですー( ^ω^ )

寒い時期の晴れの日って、空気が澄んでいて、空が高く見えて好きですー

さて、今回はThreadsで興味深いポストを見つけたので、ご紹介したいと思いますー

こちらですー

マツコ・デラックスさんの番組で人気歌手 Adoさんがさらりと言った。

「Adoが嫌いって言う人もいるけど、そう吐き出す事でその人の心が楽になって幸せになるのなら自分の幸せはその次でいいんです」


その言葉もすごいな...と思ったけど


その後にマツコ・デラックスさんが


「暗い女ね~あんた。暗い女は良い女よ。」という返しをしていて本人のあり方を肯定しつつ自己犠牲は肯定しない言葉選びが最強すぎました。


 ryu_snsmarketingさんのポストから引用させて頂きました。


ふむふむー


まずAdoさんはまだ若い方なんですが、こうした考え方がもう出来ている事がスゴいと思いました!


そして、それを聞いたマツコデラックスさんの返し。


本人の在り方を肯定しつつ、自己犠牲している事は肯定しない言葉を返すって、本当スゴいな!


こうした時って、何かしら否定した言葉を返してしまいがちですが、本人の在り方を肯定しつつ、自己犠牲は肯定しない言葉を選び瞬時に返すってなかなか出来る事では無いと思うんですよねー


やはりテレビに長く出続けている人って、こうした返しをすぐに出せる事って大事なんだろうなぁ。

すごいなぁー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌

体調にはお気をつけて下さいませー  

コロナにはお気をつけて下さいませー      

本日も皆さまにとって素敵な1日をお過ごし下さいませー

皆さまにとって良い週末をお過ごし下さいませー

Take it easy!    

Have a good day☆  

志高く⤴︎⤴︎    

Peace✌    

バイバイ😸



読者登録してね 


  にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


  かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


  PVアクセスランキング にほんブログ村