答えを出す時は☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   

ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

8月が始まり4日目。

あちぃですねー

またツイッターからのつぶやきからなのですが、気になる画像を見つけましたー

元メジャーリーガーのイチローさんがテレビで言っていた画像ですー

どうぞー


※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました


イチロー先生ー!

これめっちゃ分かるんですよねー

以前、ほとんど寝ないで何かを悩んだり考えたり、決断したりしていた事がありました。

でも、そういう時の考え方って、本当思い詰めていたり感情的になっていたりするんですよね。

そして気分的に暗いんです。

一旦その気持ちから離れて、ゆっくり寝たり休んだり、全く別の事をして一旦忘れてみたりすると、頭の中のモヤモヤした悩みや淀んだ考えがスッキリして雨雲が晴れたような感覚になった事がありました。

イチローさんの言う通り、明るい昼間、特に天気の良い昼間に考えると、夜に考える時とは違った答えが出る気がしますねー

個人的な事だとブログなんですが、夜に書いた記事を保存して次の日の朝に続きを書こうとすると、夜に書いていた記事が結構感情的になっていて、朝読むと何だか違うなーと思う事がスゲーあります(笑)

あれ?俺何書いてんだろう?みたいな(笑)

その時の感情が見当違いだとか全く間違えている訳では無いので、それはそれで一つの記事ではあるんですが、個人的には「うーん」ってなって書き直す事がよくありますねー(笑)

なもんで、自分自身の場合は朝や昼に記事を書く方が向いているのかもーなんて思う今日この頃。

暑いので水分補給をしっかり摂って下さいませー

今回はこんな感じですー

最後まで読んでくれてありがとうございました😌  

志高く⤴︎⤴︎  

Peace✌  

バイバイ😸



読者登録してね 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 



PVアクセスランキング にほんブログ村