人生を最高に旅せよ☆ | かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

かずあきの生き方不器用な そんな男の日常☆

ゆるーくたまに、日記を書きたいと思います。

ちょっとした暇潰しになってもらえたら嬉しいです(*´-`)

こんにちはー( ´∀`)   

ブログを読んでくれている方、いいねをつけてくれる方、コメントをくれる方、読者登録をしてくれる方、本当にありがとうございます♪( ´▽`) 

昨日、関東甲信、東海地方で梅雨明けが発表されましたが、本日は北陸、東北南部で梅雨明けが発表されましたー

北陸は平年より9日遅く、東北南部では平年より8日遅い梅雨明けとなったそうですー

さて先日ツイッターでの「つぶやき」で、とても大事な事を見つけたのでご紹介致しますー

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

※画像はお借りしました

キティちゃーん!

この言葉、大事ですよね。

これはニーチェの言葉とキティちゃんがコラボした本みたいですー

ニーチェは1800年代中盤から1900年頭まで活躍していた、ドイツの哲学者、古典文献学者ですー

ただニーチェとか哲学者とか古典文献学者と聞くと、難しそうというイメージが先に出ちゃって身構えてしまいそうになりますが、ニーチェのこうした言葉をキティちゃんが言っていると、身構える事なく素直に聞ける感じがしますねー




暑いので水分補給をしっかり摂って下さいませー

皆さまに好き週末をお過ごし下さいませー

Have a good day☆

最後まで読んでくれてありがとうございました😌  

志高く⤴︎⤴︎  

Peace✌  

バイバイ😸




読者登録してね 


 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


かずあきの生き方不器用な そんな日常☆ - にほんブログ村 


PVアクセスランキング にほんブログ村