「地獄のように辛かった…」から「ウソのように快適になった」★月経カウンセリング | 輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

輝く未来は、自分でつくれる。~体と心を再生し、夢を叶えよう~【月経カウンセラー】吉川和代

香川県高松市 生理の保健室☆協会 月経カウンセリング・生理痛・過多月経・PMS・更年期・妊活etc...

こんにちは。

月経カウンセラー吉川和代が送る「生理のアレコレハート

 

 

 

快適な生理になる為のアレコレ配信中

←ポチッと押してネ

(ID→@352vbxue)

 

クローバーYouTube「生理の保健室★」コチラNEW
クローバー月経カウンセリング「お試し体験★次回募集は3月コチラ
クローバー月経カウンセリングとは? 体験談などはコチラ
クローバー「辛い生理とサヨナラ★快適な生理になる3つのこと」オンライン講座 コチラNEW
クローバー親子で学ぼう★生理おはなし会 コチラ
クローバー産婦人科医★駒形依子先生からの学び
クローバー産婦人科医★駒形依子先生のブログ

 

【月経カウンセリング】

またまた嬉しい声が届きました!

 

Sさん(30代)

 

 

生理中、鎮痛剤を飲まないようにしているけど、

その痛みを我慢している時間が

地獄のように辛い!!!

 

 

 

そして、

出血量も多く、

多い日の2日目や3日目の夜は、

2~3時間で

「夜用ナプキンがいっぱいになる」程、

出血していたそうです。

 

 

 

生理痛がない友人を羨ましく思ったり、

自分を責めたりと、

メンタルもかなり落ちていたSさん。

 

 

 

 

そんなSさんから、

初回カウンセリングから3回目の生理で、

「生理が、ウソのように楽になった!」

メッセージがありましたハート

 

 

 

Sさんのように、今、悩んでいる生理の悩みは、

ウソのようになくなります。

(個人差あり)

 

 

 

でも、簡単になくなったわけではありません。

月経カウンセリングを行う中で、

まず、Sさんの体質をチェックしていきます。

「気血水」の中で、どの部分がダメージを受けているのか?

 

 

 

 

私たちのカラダは

この3つの「気血水」の三角形で成り立っています。

この三角形は

常に【正三角形】

どこか1つでもダメージがあると、

他の2つも引き寄せられて、

全体が小さい正三角形になってしまいます。

 

 

 

すると、

小さい三角形の中で日々過ごすことになるので、

いろんな「余白」がなくなってきます。

例えていうなら、

30センチ四方の小さな机と

2メートル四方の大きな机では、

仕事のはかどり方や

仕事に向き合う気持ちも変わってきますよね。

 

 

 

どこにダメージがあるのか?

そして、

どこからどのように何をやっていくと

生理の不調が改善されていくのか?

 

 

 

それを、月経カウンセリングでは

マンツーマンで深く向き合ってお伝えしています。

 

 

 

Sさんも、

途中でモチベーションが途切れたりすることもありました。

でも、一人でやってるわけでなく、

ちゃんと私が伴走しているので、

こういう良い結果に繋がったんです。

 

 

 

一人で悩まずに、一緒に快適にしていきませんか?

生理の不調がなくなると、

あなたの生活の質が向上していきますよ。

やりたいことができ、

どんどんイメージが膨らみ、

人生を彩り豊かに輝かせてくださいキラキラ

 

 

 

次の「月経カウンセリング~お試し体験~」は、

3月です!

お気軽にご連絡くださいね。

↓↓↓

「月経カウンセリング★お試し体験★募集中」左矢印

★カウンセリングを受けた方の体験談はコチラ

 

 

 

マンツーマンで、

あなたの生理の悩み解決のサポートをする

「月経カウンセリング」

または、

生理の基本的なことが学べる

「オンライン講座」

様々なサポートで、

あなたの生理を快適にしていきます!

 

 

 

 

今後の予定↓

【オンライン講座】

★辛い生理とサヨナラ★各症状別編

2/6(土)20時00分~21時15分「量が多い(過多月経)編」★it

3/20(土)20時00分~21時15分「PMS編」★it

(★it:主催イットカルチャー、★CSG:主催シーサイドガール)

【お申し込みはコチラ】

※多数の講座がありますので、お間違いないようお願い致します。

録画受講OK。リアルタイムで参加できなくても、後日録画データを見られます。

 

 

【講座の内容はコチラ】

量が多い編:コチラ

PMS編:コチラ

 

 

 

・・・・・・・・・・・

YouTubeアップしました。

【生理の保健室】月経カウンセラー吉川和代

ぜひ、ご覧頂き、「チャンネル登録」お願いします!
今回は、「正常な生理の5ポイント」

↓↓↓

コチラ