プロソリューションジェル検証記事カバー

 

押忍!ホルモン山崎だ。

 

よく女性はシックスパックに割れている腹筋が好きと聞くが、あれは男性でいうところの巨乳好きと同じだと思っている。

ぶっちゃけただの好み。

だって、俺の彼女は割れている腹筋を「昆虫みたいw」と茶化すからな。

 

さて。

今回俺が調査したのはプロソリューションジェル(Prosolution Gel)だ。

 

プロソリューションジェル

 

プロソリューションジェルはプロソリューションプラスという精力剤をジェルクリームにしたもの。

 

プロソリューションプラスは製造国のアメリカで人気を博しているだけでなく、日本でもわりと高評価なサプリメント。

Amazonの評価も高いぞ。
ただ、海外製のサプリだから並行輸入しているショップを利用しないと入手できないのがネックだ。購入にあたって金額だったり商品の中身だったりのトラブルがつきものだからな。

 

そんな高性能なサプリをメンズジェルにしたのだから、使い方こそ変わっても、これまた高いサイズアップ効果を発揮してくれるんじゃないかと期待するのは仕方ないことだよな?

何ならサプリとジェルと併用してみても面白そうだ。

プロソリューション増大法みたいな感じで(笑)

 

ネット上のレビューをざっと見てみても、プロソリューションジェル効果あり!って言ってるブログもちらほらあるし、やはり評判は悪くなさそうだ。

 

プロソリューションジェルは以下の条件にあてはまる人にこそオススメしたいぞ。

 

  • 短小サイズのことで悩んでいる
  • 日本製の増大ジェルの効果にげんなりしている
  • 増大サプリと相性のいいジェルを探している

 

人気サプリであるプロソリューションプラス並みの増大効果を発揮してくれるのか。

 

それともブランドの名前に傷をつけてしまうのか。

効果を真剣に調べてみたぜ。

 

増大CreamRank
【発表!】増大クリーム5選

 

プロソリューションジェルの増大効果を発揮させるためにお勧めしたい使い方

 

まずはプロソリューションジェルに含まれている主な有効成分を紹介しよう。

 

L-アルギニン、アロエベラエキス、ベアベリーエキス、緑藻エキス、マンゴーバター、メンソール、アスコルビル酸(ビタミンC)、etc.

 

ふむふむ。

こうして見ると、プロソリューションジェルの成分は天然ハーブ系の成分が目立つな。

さらに言うと、ハーブ類の中でも血流をスムーズにする成分とストレスケアに好影響な成分ばかり選んでいる印象だ。

 

男性器を大きくするのに血流を良くするのは大事なことだと知っていても、ストレスの軽減も必要ってことはあまり知られていないんだよな。

かくいう俺もつい最近まで知らなかった。
実はストレスが溜まっている状態だと血行が悪くなるし、そもそも男性器が勃ちにくくなるんだよ!

そんな状態だとどんな良い増大ジェルを塗りたくってもほぼ間違いなく失敗するんだよな……

だから、ストレスケアまでできるプロソリューションジェルは優秀な増大ジェルだと思うぞ。

 

プロソリューションジェルの体験談を書く前に、まずは俺がどんな風に使ったのかを紹介しよう。

雑に使っては効果が発揮されないこともあるからな。

是非ともホルモン山崎流の使い方を真似てほしい。

 

  • 事前にペニスを綺麗にしておく
  • 事前にペニスを半勃ち状態にしておく(血流をよくしておく)
  • 100円玉以上500円玉以下を目安に手に取る
  • ペニスの根本から亀頭に向かって塗り込む

 

たったこれだけでジェルの効果が格段に良くなるぞ。

 

 

プロソリューションジェルを使ってみた俺の本音の口コミ

 

では、お待ちかねのプロソリューションジェルの効果レポートを書いていこう。

使い続けたことで俺の体にどんな変化があったのか知ってほしい。

 

 

男●器が確実に重くなった

ずっしりボリューミィ。

前まではどこか頼りなかった俺の息子も、今ではすっかり肉厚ごんぶと。

この存在感は銭湯でも確実に一目置かれるレベルだな(笑)

 

 

若干太くなった

重くなっただけじゃなくて、若干太くなったと思うんだよ。

グリップ感が全然違う。

男なら誰でも感覚的に自分の息子の太さを把握していると思うんだよな。

ほぼ毎日握っているだろうから。

だからこそ、プロソリューションジェルを使っていると以前までとの違いに絶対にビックリすると思うぜ。

 

もちろん、国産の増大ジェルにもいいものはたくさんある。

並行輸入で買う怖さを俺はいやってほど知っているから、まずは日本製のものから試してみることをお勧めはするぞ。

国産のものと相性が悪かったあとに、海外製を試すって順番のほうが絶対賢い判断だから。

 

🔥 国産の増大クリームをいろいろ使って導き出したベスト5はこれ!

 

 

 

この記事も一緒に読まれています📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大画

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank