話題のメンズ向けボディクリーム【黒光龍】の効果・口コミ・使い方について全力で調査してみた! | とあるサプリメント研究員の調査記録

とあるサプリメント研究員の調査記録

通販サイトで見かけたサプリメントの効果や成分、値段などを調べるのが趣味な男の備忘録です

黒光龍の検証記事カバー

 

黒光龍というメンズジェルクリームを知っていますか?

 

なにそれ?

ソシャゲに出てくるモンスターの名前?
 

 

違う違う(笑)

ファンタジーっぽい名前だけど、黒光龍はれっきとしたメンズジェルだから。
 

 

ふうん。

で、その黒光龍は他のメンズジェルとはどう違うの?
 

 

いくつか違いはあるけど、俺としてはやっぱり配合成分の種類の多さに注目して欲しいかな。

「メーカーさん、よくここまで頑張ったな!」と褒めてあげたいね。

 

増大CreamRank
【発表!】増大クリーム5選

 

黒光龍ジェルの基本的な情報

 

黒光龍は完全国産の男性用ジェルクリームです。

 

読み方については、明確に書いてあるものは見当たりませんが、「こっこうりゅう」か「こくこうりゅう」でしょうか。

 

メンズジェルは海外製のものが多いので、国産のものを探していた人には朗報でしょう。

 

 

ちなみに黒光龍の見た目はこんな感じです。

小学生向けの裁縫セットのような見た目だと思うのはきっと俺だけではないはず。

 

黒光龍を使うことで期待できる効果は2つ。

 

  • サイズアップ
  • 男勃力の持続力の向上

メーカーとしては特にサイズアップ効果に自信があるようです。

 

メンズジェルの中でも増大ジェルは特に人気が高いジャンルですね。

塗るだけで大きくできるというお手軽さも魅力ですが、それ以上にセックス用や一人遊び用のローション代わりに使っても良いというのが最大のポイントだと思います。

聞いた話によると手コキ専門の風俗店でもメンズジェルを使っている店が増えているのだとか。

気持ちよくなりながら大きくできるなんて男にとっては理想そのものですよね。

 

増大ジェルの中で一番売れているのがヴィトックスリキッド。

しみけんがPRをしていることで人気に火が点いたバイテラ増大リキッド。

海外製のモンスタージェルことRDPクリーム。

この3つが最上位の増大ジェルなんだけど、果たして黒光龍はこの3つに匹敵する増大ジェルなんだろうか。

 

 

黒光龍の上手な使い方まとめ

 

黒光龍は、適当に塗っただけでは、効果が出ることはありません。

使い方が厳密に決められている訳ではありませんが、それでもメカニズムに基づいた使い方をすることでより強い効果を出すことが可能になるのです。

 

おすすめの使い方は以下の通り。

 

  • 血行を良くするために事前にペ●スは温めておく
  • 事前に清潔にしておく
  • ジェルの量は100円玉以上、500円玉以下のイメージ
  • 竿の根本から亀頭まで伸ばすように塗る(逆に塗るのはNG)
  • ムラができないように竿全体に塗る

 

ポイントは【根本から先端に向かって塗ること】。

この時に逆方向に塗っては効果が落ちる可能性があります。

竿部分に塗り込むときはあくまで一方通行。

これを意識することで血の循環を利用しながらの男勃力の強化ができるのです。

 

塗り終えた後は少しの間、自然乾燥に務めることも大事ですね。

すぐに洗い流したくなる気持ちも分かるのですが、ジェルが奥底まで浸透しないことには意味がありません。

そのため、塗った後はぐっと堪えて2分くらいは乾燥させるのが使い方のコツです。

 

 

黒光龍の配合成分をチェック👓

 

黒光龍に含まれている主な有効成分は以下の通りです。

 

アルギニン、マカ、赤マムシ、サソリ、すっぽん、ウミヘビ、シトルリン、ウマの心臓、トンカットアリ、ガラナ種子、無臭ニンニク、亜鉛酵素、アリ、オタネニンジン、イチョウ葉、ジャコウ、トウキンセンカ、ゴボウ根、レモン果実、セイヨウキズタ、オランダガラシ、セージ、パフィア

 

黒光龍の最大の特徴は有効成分の数の多さ。

なぜなら、約30種類もの成分を配合していますからね。

平均的な増大ジェルよりもかなり多いです。

 

基本的に有効成分の数は多い方が良いと言われています。

理由は成分同士の相乗効果が発揮されやすくなるし、体質や年齢に効果が左右されにくくなるからなんです。

つまり、黒光龍は増大期待度が高いジェルクリームということですね。

 

また、黒光龍は成分の選出も悪くないです。

アミノ酸、植物系の成分、動物系の成分をバランスよく配合しており、色々な角度からのサイズアップが期待できそうです。

それにハーブ系の成分も多いので使用感にもこだわっているジェルと思ってもいいでしょう。

 

結論。

完成度はなかなか高いですね。

黒光龍は値段がやや高いんですが、納得の値段だと私は思いました。

 

少し気になるのは、成分の数は多いし、選出も悪くないんだけど、その分、配合量が少し少なめってこと。

これは内容量を見ても明らか。

使ってみないと断言できないけど、この配合量だとサイズアップ効果が出るまでに時間がかかるかも。

 

 

黒光龍の口コミ・レビュー評価まとめ

 

行為時に使用しました。正直めちゃくちゃよかったです
パートナーも大喜びでした
成分的ものなのかいつもより硬くパワフルな気分でしました

Amazon

 

何のスース、スースすらしません。ぬるぬるするだけです。

Amazon

 

最初は半信半疑でした。「ネタになればいいかな?」程度だったんです。でも実際使ってみたところ全然違うんです!思っていた以上の効果と持続力を発揮し、それはパートナーも驚くほど!! しかも、パートナーの感度にも影響するらしく、今までにない気持ち良さとだったと満足し喜んでくれました!!
もう手放せないアイテムの仲間入りです!!

Amazon

 

黒光龍の良い評価と悪い評価をまとめてみました。

 

 

良い評価の口コミ

  • いつもとの違いを実感できた
  • サプリと併用するとなお良し

 

悪い評価の口コミ

  • 効果を実感できない
  • 使用感が少し悪いのが気になる

 

黒光龍の口コミは悪い口コミの方がやや多かったです。

また、口コミの数が多くないのも少し気になるところ。

売れている増大ジェルの口コミの数と比べると差は一目瞭然ですね。

 

口コミで気になったのは使用感に対する不満の多さ。

黒光龍はハーブ系の成分を多く配合しているので、肌への不快感はあまりない作りのはず。

気になったので深く調べたところ、どうやら黒光龍は保湿力が高すぎるせいで、使うとしばらくベタついてしまうということが分かりました。

塗った後の処理が大変そうですね……

使用感の良し悪しは重要なことなので、今後の改良に期待したいです。

 

増大サプリと併用している人が多いのは良いことだな。

サプリで体の内側から、ジェルで体の外側からサイズアップをするということだから。

ちょっとお金に余裕がある人はジェル×サプリのダブル増大をしてみるのもいいかも。

 

 

黒光龍を総合的に評価してみると…

 

黒光龍に独自の評価をつけてみました。

 

総合評価:B-

 

成分の数:A

成分の選出:B

値段の安さ:C

安全性:B

口コミ評価:C

 

成分の数と選出だけで考えるなら、ヴィトックスリキッドや、ビトレリンリキッドクラスの、A評価のポテンシャルを秘めている増大ジェル。

だけど、口コミはイマイチだったことから、実際に使った人じゃないと本当のことは分からないということでしょう。
 

あとちょっと改良すれば断然良くなると思うので、今後に期待です。

 

 

 

 

 

この記事も一緒に読まれています📓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大CrRank

【発表】増大クリーム5選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank