超力精【ちょうりきせい】というサプリの効果・口コミ評判・副作用について調査した結果を発表! | とあるサプリメント研究員の調査記録

とあるサプリメント研究員の調査記録

通販サイトで見かけたサプリメントの効果や成分、値段などを調べるのが趣味な男の備忘録です

超力精

 

超力精 というサプリメントを知っていますか?

 

ちょ、ちょうりきせい?ちょうりょくせい?

何て読むんだ、これ。

 

ちょうりきせい だよ。

ユウキ製薬って会社が作ったサプリメントで、値段がめちゃくちゃ安いってことで有名なんだよね。

 

ふーん。

1袋どれくらいの値段なんだ?

 

超力精は1袋が980円で買えるサプリなんだよね。

もちろん、内容量が1日分とかセコいことはなくて20日分入っている。

かなり安く買える部類の精力剤って言えるかもしれない。

 

増大SuppleRank
【発表】増大サプリランキングBEST7!

 

超力精の基本情報をまずは見てみると


超力精はユウキ製薬が作ったサプリメント。

Amazonや楽天市場で取り扱っているだけでなく、店によってはマツキヨなどの薬局でも買える場合があります。

 

超力精の商品パッケージ

 

きっとこのパッケージを見たことがあるという人は多いはず。

 

超力精を飲み続けることで期待できる効果は2つあります。

 

  • ムラムラしやすくなる
  • 集中力が上がる

 

「今夜はいつも以上に頑張りたいぜ!」という気持ちを後押ししてくれるサプリということですね。

性欲減退はカップル・夫婦間のトラブルの元。

実はセックスレスになる男性って昔より多くなっているんですよ。

きっとこの記事を読んでいる人の中にも心当たりある人はいるんじゃないでしょうか?

 

超力精はそんな性欲減退が原因のトラブルを未然に防ぐことができそうなサプリということです!

980円で本当に男のセックスレスを解消できるのなら安い買い物ですよね。

 

ちなみに回春マッサージや通院カウンセリングだともっとお金がかかるね。

聞いたところによると場所によっては1回あたり数万円かかるなんてことも。

うへー、ありえない。

そう考えると超力精の値段の安さって魅力だね。

 

 

超力精に含まれている成分まとめ

 

超力精に含まれている主な有効成分は以下の通り。

 

有機マカ、シトルリン、トンカットアリ、ムクナ、亜鉛

 

有効成分の数は全部で5種類。

他の成分はサプリを形成するための成分なので割愛しました。

 

5種類というのはかなり少ないほうです……

多分、これ以上に有効成分の数が少ないサプリって滅多にないと思うんですよ。

少なくともこのブログで取り上げたサプリの中ではワースト1位。

値段が安いので仕方ないことなんですけどね。

 

ただ、有効成分の配合量に関しては頑張っていると思いました。

 

超力精で摂れる1日当たりの成分は以下の通り。

 

  • 有機マカ 250mg
  • シトルリン 160mg
  • トンカットアリ 50mg
  • ムクナ 50mg
  • 亜鉛 2mg

 

どれも極端に多いというわけではありませんが、値段以上の配合量だと断言できます。

成分の数が足りない部分は量の多さでカバーしているというわけですね。

これなら安心して飲み続けても良さそうかも。

 

超力精で期待できる効果は発奮作用や活力増強。

そのための成分は本当の必要最低限だけど、しっかりと配合しているね。

これなら飲み続けることで寝起きの気だるさを解消したり、ここ一番のやる気を引き出す効果には何とか期待できそう……かも?

 

 

超力精のネット上の口コミ・レビュー評価をチェック!

 

超力精のAmazonレビュー、口コミ、SNSの書き込みなどをいくつか集めてみました。

 

価格から考え、とてもリーズナブルです。
継続して飲用しております。

(Amazon)

 

性欲がないときに、このサプリメントを飲んで自分の性欲に実感出来ました。

(Amazon)

 

全く効果がみられなくて残念。漢方のようなので、即効性がないのはわかるのですが、いまいち効果は期待できない

(Amazon)

 

良い評価と悪い評価の内容を簡単に分けると以下の通りです。

 

 

良い評価の口コミ

  • リーズナブルなのがありがたい!
  • 副作用がない!安心して飲める

 

悪い評価の口コミ

  • 効果をあまり実感できない
  • 半年は飲み続ける覚悟が必要かも

 

やっぱり値段の安さに関する口コミの数がダントツに多かったですね。

記事の最初の方でも書きましたが、私もこれほど安い精力剤は見たことありません。

超力精のことを知っていると、他の精力剤の値段がボッタクリに見えてしまうことも……

 

ただ、効果の実感力が低いという意見が多かったのは気になります。

超力精を半年にもわたって飲み続けた人の口コミ投稿📓も発見)

有効成分が5つしかないのが力不足でしたかね。

半年飲み続けることで改善できたというような口コミがありましたが、成分の数や量がもっと多いサプリならより早く改善できたんだろうなあと思います。

金をとるか時間をとるか、ですね。

 

ちなみに980円という安さをピックアップして書いているけど、実は超力精1袋には20日分しか含まれていないんだよね。

だから、月単位で考えると実質1,500円は必要になるんだよ。

これでも十二分に安い値段だけど、1ヵ月分が980円と思ってる人は要注意!

 

 

超力精の調査結果をまとめると…

 

超力精に独自の評価をつけてみました。

 

総合評価:B

 

成分の数:C

成分の配合量:B

安全性:B

値段の安さ:S

口コミ評価:B

 

値段の安さはポイント高いけど、それ以外は特に……というのが素直な意見。

 

初めての精力剤にはちょうどいいと思うし、ジョークグッズとして買ってみるのも面白いと思う。

だけど、物足りなく感じるのなら、飲むのをやめて別のサプリを買った方がいいかも。例えば、巷でやたらと話題になっているブラビオンSとかね。シトルリンの量がハンパないし🤣

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、気になる人はチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート🚀

 

 

勃画

【発表】勃つ力を高めるサプリ6選

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増大サプリjeter

【発表!】激アツ増大サプリ7選!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank