GAIAes自信増大クリームの効果・口コミ・使い方を調べてみた | とあるサプリメント研究員の調査記録

とあるサプリメント研究員の調査記録

通販サイトで見かけたサプリメントの効果や成分、値段などを調べるのが趣味な男の備忘録です

GAIAesという男性用ボディクリームを知っていますか?

 

ボディクリームと言いつつ、実際は男性器用クリームなんだろ?

 

まあ、そうだね。

GAIAesは自信増大クリームって名目で売られているけど、実際は股間用だね。

 

なんでわざわざ男性用ってぼかしたりしてるんだろうな。

何かの対策?

界隈の慣例?

 

いや、知らないよ……

でも、こういうのって大体は成分を見ればすぐに分かるからね。

じゃ、さっそくGAIAesについて調べたことを書いていくよ。

 

■GAIAesの基本情報まとめ

GAIAesは安全性にこだわったメンズクリームです。

完全国内生産というだけでなく、アレルギーテストも済ませてますし、無香料や無着色にもこだわっているのが特徴ですね。

 

 

この手のメンズクリームは品質にこだわらないとかぶれたり、かゆくなったりするので、安心して使えるのは魅力的だと私は思います。

 

GAIAesを塗ることで期待できる効果は主に2つ。

 

  • サイズアップ
  • 男勃力の向上

 

サイズアップ効果についてですが、GAIAesの場合は長さよりも太さにこだわっているようですね。

 

前々から思っていたんですが、私も「長くしたい」って気持ちよりも「太くしたい」という気持ちの方が強いんですよね。

やっぱり手で握ったときのグリップ感がしっかりしている方が満たされると思うんですよ。

それに相手の体型次第では長すぎると困るって話も聞いたことが……

その点、太くて困るということはないと思います。

 

だけど、太くすることに注力したサイズアップ系のアイテムって全然少ないんですよね。

どれも長くするものばかり。

だから、GAIAesでもし太くできるのなら、私と同じように太くしたい人にとっては朗報じゃないでしょうか。

 

市場で一番人気が高い増大クリームと言えばヴィトックスリキッド。

抜群の使用感と高い満足度が特徴のモンスター級の増大クリーム。

そのヴィトックスリキッドにGAIAesは勝てるのかどうかが調査の焦点ですね。

 

■GAIAesの上手な使い方まとめ

GAIAesは考えなしに塗りたくっては効果が出ることはありません。

使い方が厳密に決められている訳ではないんですが、それでもメカニズムに基づいた使い方をすることでより強い効果を出すことが可能になるのです。

 

おすすめの使い方は以下の通り。

 

  • 血行を良くするために事前にペニスは温めておく
  • 事前に清潔にしておく
  • ジェルの量は100円玉以上、500円玉以下のイメージ
  • 竿の根本から亀頭まで伸ばすように塗る(逆に塗るのはNG)
  • ムラができないように竿全体に塗る

 

ポイントは【根本から先端に向かって塗ること】

この時に逆方向に塗っては効果が落ちる可能性があります。

竿部分に塗り込むときはあくまで一方通行。

これを意識することで血の循環を利用しながらの男勃力の強化ができるのです。

 

塗り終えた後は少しの間、自然乾燥に務めることも大事ですね。

すぐに洗い流したくなる気持ちも分かるのですが、ジェルが奥底まで浸透しないことには意味がありません。

そのため、塗った後はぐっと堪えて2分くらいは乾燥させるのが使い方のコツです。

 

■GAIAesに含まれている成分まとめ

GAIAesに含まれている主な有効成分は以下の通りです。

 

シトルリン、アルギニン、アロエベラエキス、ヒト脂肪幹細胞順化培養液エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、PCA亜鉛、タウリン、EDF、IGF、FGF、イチョウ葉エキス、ニンジンエキス、ダイヤモンド、etc.

 

今、医学業界からも注目されているBCAAや成長ホルモンを配合しているのは高評価。

筋トレ用の高級ジェルにも配合されている成分で、肥大化する効果が強いと注目されているんです。

 

もちろん、サイズアップに欠かせない成分であるシトルリンやアルギニンもしっかり配合しているのもありがたいです。

増大サプリだと含まれて当然の成分なんですが、実は増大ジェルだと含まれていないことが多いんですよ。

 

まとめると、GAIAesはサイズアップ成分と成長成分をどちらもバランスよく配合しているので、増大期待度はかなり高いジェルだと私は思います。

 

個人的に気になったのはダイヤモンド。

実はダイヤモンドって抗菌作用がある成分で、この手のジェルとすごく相性良いんですよ。

だけど、なっかなか含まれているものを見ないんですよね……

そういう点でも私はGAIAesを高く評価しますよ。

 

■GAIAesの口コミ・レビュー評価まとめ

前々から使いたいと思っていましたが、買えずにいました。
今回、友人から勧められて価格も安く、国内産ということで、安心して購入できました。

見た目は普通のハンドクリームなので、部屋にそのままおいてもなんら違和感もありません。
塗ってみた感じは、伸びがよくベタつきがないのがとてもよかったです。
少しするとポカポカした感じがします。

最近自信がなかったのですが、クリームを塗ってから元気になっている感じがします。
今後も使っていきたいと思っています。

Amazon

 

こういった商品は手に取ったことがなく、刺激感とか嫌なにおいがあったりするのかなと敬遠してましたが
実際に使ってみるとそんなことはなく、他のレビュー同様、手や体に塗るクリームみたいでした。
旦那、彼氏への一風変わったプレゼントとしてもいいかも!

Amazon

 

良い評価と悪い評価の内容を簡単にまとめてみました。

 

良い評価

  • 塗り心地が気持ちいい!(使用感が良い)
  • 重くなった気がする

 

悪い評価

  • 内容量が少ないので使いすぎるとすぐなくなってしまう

 

内容量の口コミはたしかに気になりますね……

サプリだと1日何錠飲むか分かりやすいけど、ジェルだとちょっと分かりづらいじゃないですか。

大体、使い方は「適量」としか書かれていませんし。

だから、GAIAesを買ったのなら、最初のうちは気持ち少な目に使うのがベターかもしれませんね。

 

あと、使用感に対する高評価が多かったのは魅力です。

いくら効果が良くても使っていて気持ちよくないときっと使うのを途中で断念しちゃうと思うんですよね。

逆に使っていて気持ちのいいジェルなら、三日坊主にならずに使い続けられそうな気がするんです。

だから、増大ジェル選びの時には口コミで使用感がよく言われているものを買うことをオススメします。

 

ちなみにGAIAesの値段は少し高め。

含まれている成分が良いものが多いので、値段が高いのは仕方ないですね……

でも、もうちょっと安くしてくれると嬉しいんですが、何とかならないでしょうかメーカーさん(笑)

 

■GAIAesの調査結果まとめ

GAIAesに個人的な評価をつけてみました。

 

総合評価:B

 

成分の数:B

成分の品質:A

値段の安さ:C

安全性:A

口コミ評価:B

 

GAIAesの効果を最大限に活かしたいのなら、他の増大サプリと併用するのがベストだと思う。

体の内側からサプリ、外側からジェル。

双方向から大きくするのが最速の増大ルートだと言えるんじゃないかな。