クレコレ3days の追加公演に参加しました
場所は、8/5「高田馬場音楽室DX」
駅前にて
当日朝5時に
で神戸出発
東名高速か中央道、どちらをとるか迷ったけど、
前日に、東名で事故があったので、
中央道で行くことに決めました。
距離的には東名の方がかなり近いはずなのに、
いつも時間的には中央道の方が早いのが不思議 
「15時ごろまでに着けばいいか
」
ぐらいの感じで出発したのに、
お昼前には現地到着 
途中休憩、1回って、まだまだいけるね、私も
長距離の運転、全然平気なんです
ちょっと休憩(中央道)
朝日がまぶしい時間
急に決めた遠征だったので、ホテルも自分が持ってるカード会社の提携から
選んで決めたような次第で・・・
でも、これが、結果とてもお得なものになってビックリ
駅近くのホテルに問い合わせると、
がないとのことでボツ
いつも
で動くので、
は必須条件
で、決めたのが、
「リーガロイヤルホテル」
たまたま、普段は5万円以上する部屋に、
半額以下の料金で宿泊できました
も無料にしていただき、朝食も無料で、これまたビックリ
早く着きすぎたにもかかわらず、お部屋を準備していただき、
ライブの時間まで、少しゆっくりすることができました
部屋にはお土産が用意されてた
広ーい部屋
シャトルバスを使わせてもらった
「ライブハウス前にそろそろ並び始めたよ」って
お友達から連絡をもらい、駆けつけました。
開場まで約2時間くらい、外で並んだかなぁ
もう、暑いのなんのって 
いろんな方たちとお話しできて楽しいひと時ではあったのですが、
できれば、整理番号とかをいただけたほうが、周りのお店の
迷惑にならないんじゃないかなぁ・・とも思ったり 
ライブの内容は、とにかく最高

間近であれだけの演奏を楽しめ、
本当にぜいたくなひと時でした
音楽室DXのお料理
は、ベースの演奏に興味があって、
気が向いたときにときどき弾いているのですが、
スイッチが入ったようで、ここんとこ1日何時間も
練習しているようです。
ベースってとても大きく、重くて、小さい体にはちょっとキツそうに
見えるのですが・・・まあ、温かく見守りましょう
次の日、せっかくの東京遠征、
にどこに行きたいかを聞いたら、
「秋葉原」と・・・・・
もうちょっと、オシャレなところとかないんかい!って感じだけど、
フィギアやPC大好きな小学生にとっては、そんなものなのかなぁ
「大阪の日本橋とあんまり変わらへん」のにね・・・
フィギアをチェック!どこにでもあるやん!
ipod touch をゲット
ということで、夕方まで「アキバ」をウロウロ・・・
ipod touch を購入し、夕方7時に帰路につきました。
新宿の夜景(車窓から)
帰りは京都まで渋滞もなく、スムーズだったのが、
名神京都から吹田まで、渋滞につかまり、なんと、
普段は20分ほどのところ、2時間半かかりましたとさ 
名神高速大渋滞
東京での渋滞を警戒してたのに、地元でつかまるなんて・・・