2~3日前から、首の調子がおかしくて、
「ねちがいかなぁ」なんて思ってたら、
痛くて首が左に回らない![]()
特に車を運転する時、後方確認しようとすると
「グキッ
」っと痛みが走る![]()
PCを使った仕事や、ペンを持っての仕事、
ここんとこ連日の家庭教師や、夏期講習など
すっごく忙しいので、右手(右肩と手首)もぶっ壊れそう ![]()
首が回らないのは、超強力な肩こりのせいだなぁ![]()
サロンパスとか、バンテリンとか、
伸縮するテープ(名前なんだっけ??)に
しばらくお世話になるか![]()
2~3日前から、首の調子がおかしくて、
「ねちがいかなぁ」なんて思ってたら、
痛くて首が左に回らない![]()
特に車を運転する時、後方確認しようとすると
「グキッ
」っと痛みが走る![]()
PCを使った仕事や、ペンを持っての仕事、
ここんとこ連日の家庭教師や、夏期講習など
すっごく忙しいので、右手(右肩と手首)もぶっ壊れそう ![]()
首が回らないのは、超強力な肩こりのせいだなぁ![]()
サロンパスとか、バンテリンとか、
伸縮するテープ(名前なんだっけ??)に
しばらくお世話になるか![]()