2~3日前から、首の調子がおかしくて、

「ねちがいかなぁ」なんて思ってたら、

痛くて首が左に回らないビックリマーク


特に車を運転する時、後方確認しようとすると

「グキッ 叫び 」っと痛みが走るショック!


PCを使った仕事や、ペンを持っての仕事、

ここんとこ連日の家庭教師や、夏期講習など

すっごく忙しいので、右手(右肩と手首)もぶっ壊れそう ガーン

首が回らないのは、超強力な肩こりのせいだなぁあせる


サロンパスとか、バンテリンとか、

伸縮するテープ(名前なんだっけ??)に

しばらくお世話になるかドクロ


ペタしてね