最近はまってたipod touch ![]()
やっと使い方にも慣れてきたところ。
ケースを入れ替えようと思って、裏面をみたら、
なんだか微妙にへこんでる??
それが、何かが当たってへこんだ感じではなく、
ゆるやか~に反ってる感じ。
また、本体を横にしても、画面が横にならなくなった??
突然。
ちょっと気になって、購入したお店に相談してみたら、
とっても気持ちよく交換していただけることになりました![]()
このお店で購入してよかった~![]()
お店のプレミアム会員ではあるんだけどね。
次のPCもここで購入することに決定![]()
革製のケースに入れていたので、絶対へこむわけは
ないんだけど・・・































