年末から、ここ何年かで1番の絶不調
ずっと風邪気味だったところに、
が発症した
リンゴ病のウィルスが侵入
子供は、ほっぺたが赤くなったり、
発疹が出るくらいの症状で、
1週間くらいで全快したのですが・・・
水ぼうそうやおたふく風邪など、
大人がかかると結構大変なものとよく似てるようです。
http://
風邪の症状→発熱(低→だるい→関節痛(軽度)→せき(肋骨折れるかと思うくらい痛い!)→発熱(高)→全身関節痛(動けない!)→熱少し下がる→手足に発疹!ゾンビみたい
→全身筋肉痛・手足むくむ・頭痛・腕上がらない→現在
というような経過をたどってます
インフルエンザの発熱時も、関節が痛みましたが、
今回はその比ではないみたいです。
とにかく、痛い!!
家にウィルスを持ちこんだ本人
は、ケロッとしてますが、
一応、よくお手伝いはしてくれてるので、よしとしましょう
でも、早く治りたいです
おそるべし リンゴ病
かなりキツいので、皆さん、気をつけて下さいね。
巷では、流行しているようですので![]()












→ 雪合戦 









のベースのレッスン年内最終日
で片道7~8㌔は、どう考えても無理だしね



にかかってしまいました

したところ、








