午前中は授業、午後には年末のお買い物、雑用を終え、夜はにひひのベースのレッスン年内最終日キラキラ
車で送ってゆき、待ってる間に買い忘れたものを補充
お稽古ごとの送り迎えが1番の苦手なんですが、あの重いベースを担いで自転車自転車で片道7~8㌔は、どう考えても無理だしねあせる

引き続き体調絶不調のワタシ(ノ△T)
帰った時には、38.8度!!

…ということで、今年の年末~年明けは寝正月決定汗