午前中は授業、午後には年末のお買い物、雑用を終え、夜は
のベースのレッスン年内最終日
車で送ってゆき、待ってる間に買い忘れたものを補充
お稽古ごとの送り迎えが1番の苦手なんですが、あの重いベースを担いで自転車
で片道7~8㌔は、どう考えても無理だしね
引き続き体調絶不調のワタシ(ノ△T)
帰った時には、38.8度
…ということで、今年の年末~年明けは寝正月決定
のベースのレッスン年内最終日
車で送ってゆき、待ってる間に買い忘れたものを補充
お稽古ごとの送り迎えが1番の苦手なんですが、あの重いベースを担いで自転車
で片道7~8㌔は、どう考えても無理だしね
引き続き体調絶不調のワタシ(ノ△T)
帰った時には、38.8度

…ということで、今年の年末~年明けは寝正月決定
