明日(23日)、町田cloveでのライブに向けて
お昼ごろに出発です![]()
が高熱で4日間ダウン
してたので、
行けるかどうか不安でしたが、
なんとか大丈夫そうです![]()
いつものごとく、強行軍での旅ですが・・・![]()
22日、3時間授業のため、11時ごろには帰宅。
その足で出発 

①中国道→名神→新名神→東名
②中国道→名神→中央道
といういつもの選択肢 ![]()
①のいいところは、距離が短く、富士山が見えて景色がいい。
悪いところは、渋滞や事故で結構時間がかかる。
天気が悪いとつまらない。
まっすぐな道が続くので、眠くなる。
②のいいところは、カーブが多く、山間を通るので景色がよく、眠くならない。
あまり渋滞がない。
悪いところは、距離が長く、気温が下がると凍る。
いつもは②のパターンですが・・・またまた天気が悪そうなので、
どうしようかなぁ![]()
22日は町田のホテルに宿泊![]()
美味しいもの、食べられるかなぁ![]()
23日は夕方までフリーなので、観光。
地図をみると、駅近くに「ヨドバシカメラ」発見 ![]()
たぶん、ここに行きたがるんだろうなぁ・・・
夜は、楽しみにしていたJUN-JIさんのライブです![]()
お友達とお会いできるのも楽しみ ![]()
次の日(24日)は終業式
←成績表をもらう日 ![]()
なので、ライブ後、出発して、朝までには帰宅しなきゃ![]()
24日、クリスマスイヴ
25日、クリスマス ←プレゼント準備してないわぁ![]()
26日、
の12才のお誕生日
・・・と、1年で1番忙しい週に突入です ![]()
雨よ、やめ~~ (*・人・*)













と奪い合い
は心置きなく特等席

