土曜はだいたいお昼前にワンコのお散歩わんわん
近くにいつも行列を作るケーキ屋さんがありますケーキ
多いときには100人近く並んでるときもショック!
イベント前や、土日は特に多いのですが…

そのケーキ屋さんの前はお散歩のルートニコニコ

今日もたくさんの人が並んでいたのですが…
なぜかうちのワンコは、その行列の前で

いつももよおしてしまうんです叫び


イエローうんこ イエローうんこ

しっかりふんばったあと、
満足げに通り過ぎるのでした しっぽフリフリ

Be Happy-20110218161816_0.jpg

すっごく探してたチョコ、やっと見つけました音符
以前、ふと買い物カゴに入れて購入したものなんですが、それ以来どこにも見つけられなくてあせる

チョコはあまり好きではないのですが、これと「バッカス」だけは別グッド!

美味しいのでぜひお試しあれ

Be Happy-20110218161904_0.jpg

お昼間の雪が、こんなに積もるのって、

この辺りではホントに珍しいのですが・・・


Be Happy

「ユッキー」」も元気ですチョキ


Be Happy


Be Happy


まだまだ積もりそうです(^_^;)



ワンコしっぽフリフリと庭に出てみました。


Be Happy


へっぴリ腰あせる

Be Happy


おんぷイーヌは喜び 庭駆け回り~と思いきや

Be Happy


片足上げて、フリーズしてしまいました ガーン



Be Happy

家に入ると速攻 ダッシュ でストーブ前で解凍


ペタしてね

夜、冷えると思ったら、

今日は朝からまた雪が降ってます。


土曜日に作ったゆきだるまの「ユッキー」も

心なしか元気になったようなo(^▽^)o



Be Happy






昨日散髪した我が家のワンコは

またまたストーブの前から離れられなくなりました しっぽフリフリ



Be Happy


ちょっと短く刈りすぎたかなぁ scissors*


ペタしてね

中学への入学説明会と制服の採寸がありました。


6年生になると、身長や体格の差が大きくなり、

背の高い子は、165㎝はあろうかという 目

体格の大きい子は・・・かなりなものです 叫び

ちなみに、

にひひ は身長は真ん中くらい、体格は細い方です。


Be Happy


難しいのが、制服の大きさの選択 むっ

5㎝刻みでのサイズ展開でしたが、

3年間でどれくらい体格が変わってくるか・・・


「大きくなるよ~(*゚▽゚)/゚・」って先輩母たちはいうのですが、

「卒業まで、ダブダブの制服だったらど~しよう(^_^;)」とか・・・


Be Happy


迷った挙句、165㎝にしました。

165㎝でも、今着せると、なんだかなぁ (・・。)ゞ

最悪、途中で作り直すことになるかもですが、

ま、その時はその時 (w_-;


写真は、お友達が購入するサイズ「175㎝」の大きさあせる

やっぱ、にひひ にはデカすぎ叫び

入学式にこのサイズはありえへんよねぇ (笑)


ペタしてね





土曜日の午前中の雪で作った、

ゆきだるま ゆきだるま


Be Happy

結構大きなものができました チョキ

「ユッキー」と名付けました ニコニコ


Be Happy


一応、じっ鼻kiss をつけてあげて。


Be Happy


夕方にはお天気も回復し、

少し気温もあたたかくなってきてしまいましたあせる


Be Happy

日曜日の夕方、少~しサイズは小さくなったものの

まだまだがんばってますグッド!


がんばれ 旗振旗振 ユッキー(笑)




わにわにのライブ vol. オーイェー at 神戸「太陽と虎

に行ってきました。


<出演>

乱れ牡丹

sugar'N'spice

極楽浄土

DIAL ADAPTERS

リバーシブル吉岡

Gacharic Spin

セックスマシーン



Be Happy


さすがにパワフルでした音譜

あんなに華奢で小さい体のどこに

あれだけのパワーが隠れているのか・・・叫び


たまたま にひひ が購入したベースの「教則DVD」の先生が

ベーシストのKOGAさんだったということで、

そこから Gacharic Spin っていうバンドを知って、

大した前知識もなくライブに参加!!

もちろん、にひひ は youtubeやmy space などで

結構情報は持っていたようですが。


お目当ては、「Gacharic Spin


ボーカルのArmmyさんのキャラは言うまでもなく、

TOMO-ZOさんの迫力あるギターギター004

KOGAさんの見えないくらいの速さのスラップmarika_bass


でも、何より驚いたのは、

ドラマーはなさんの、

男性顔負けのパワフルスティックさばきスティック目


もうね、ステージがすっごくせまく見えました!!



ワタシ的には、「極楽浄土」もよかったグッド!

ボーカルさんが、ごく普通の見かけにも関わらず、

シャウトっていうの?スクリーモっていうのかな?

安心して聴けました。

レゲエ頭のギタリストさん、歌が上手いし、声がキレイラブラブ

サウンド、カッコよかったチョキ


http://www.youtube.com/watch?v=wfSwWInYeG4

http://www.youtube.com/watch?v=73KD3RbgIvY



おかげさまで、2日間しっかりと「耳がキ~ン耳ドンッ」でしたあせる




行ってよかった~ラブラブ


男性のお客さんが多かったなぁ



Be Happy


ペタしてね





恵方巻き、丸かぶりのあと、

豆まきをしましたよグッド!


家の中に散らばった豆は

ワンコが一生懸命お掃除しっぽフリフリ


Be Happy

ここにも音譜



Be Happy-110203_2217~01.jpg

ここにもあったラブラブ

Be Happy-110203_2217~03.jpg

ここも、拾ってラブラブ

Be Happy-110203_2217~02.jpg


拾ってると・・・

Be Happy


「鬼」が登場!!




Be Happy





ビックリした~ わんわん叫び




・・・・と、ヒジョーに臆病なワンコなのですグッド!


ペタしてね

今日は、節分ですね。


スーパーでは、お寿司の売り場が

こんな状態でしたあせる


Be Happy

Be Happy

Be Happy

いろんな恵方巻きを売っているのですが、

我が家では、
「海鮮恵方巻き」です。

にひひ は、干ぴょうとか、椎茸の炊いたやつは

あまり好きではないのです。



今年の恵方は、


「2011年(平成23年)の恵方 

おおよそ南南東(南微東)正確には 丙」



ということで、南南東に向かってカブりましょう音譜



・・・・関西だけ??



鬼は~外 赤鬼ちゅん

福は~内 片福面と一緒


家の中にまいたマメは、

この鬼わんわんがぜーんぶ綺麗にしてくれますしっぽフリフリ



Be Happy