ますます降り積もる~お昼間の雪が、こんなに積もるのって、 この辺りではホントに珍しいのですが・・・ 「ユッキー」」も元気です まだまだ積もりそうです(^_^;) ワンコと庭に出てみました。 へっぴリ腰 イーヌは喜び 庭駆け回り~と思いきや 片足上げて、フリーズしてしまいました 家に入ると速攻 でストーブ前で解凍