お昼間の雪が、こんなに積もるのって、

この辺りではホントに珍しいのですが・・・


Be Happy

「ユッキー」」も元気ですチョキ


Be Happy


Be Happy


まだまだ積もりそうです(^_^;)



ワンコしっぽフリフリと庭に出てみました。


Be Happy


へっぴリ腰あせる

Be Happy


おんぷイーヌは喜び 庭駆け回り~と思いきや

Be Happy


片足上げて、フリーズしてしまいました ガーン



Be Happy

家に入ると速攻 ダッシュ でストーブ前で解凍


ペタしてね