やっと出来たよ、誕生日 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

誕生日当日を過ぎる事、早6日。
祝ってもらっていないと毎日続いた息子の恨み節も今日でおしまいです😆
{FD6A8326-C710-4BAF-964B-4BAF3A5C25AB:01}

ちょうど夫のゴルフの景品が届きました。
たまには、良い事するわ。
{282D47F6-F8DB-43B1-9B37-4313A12C891B:01}
お肉焼くとき、緊張しちゃった。
そして、お料理の後はケーキ。
{2353EA46-AE1F-4B97-8F8D-87F63CDA5CA9:01}

気になっていた近所のケーキ屋さんへ。
{2272929B-91C7-4332-98B5-37FAE8AD671F:01}

やっぱりショートケーキにしちゃった。
美味しい😋
{36CB3255-9C9E-45EC-802A-CA026163242C:01}

食後すぐに私はモモタロウをお散歩へ。
帰ってきたらこの通り、グッタリ。
息子の本日の感想は、いつもこういうのがいいなぁ~、だって!
あるか、そんなもん💨
普段は粗食です😃