油断してたら震度5弱の地震がきて
バタバタと慌ててワンコを抱えてました。
そんな愛しいヨーキーのももとたろう。
4歳のたろう。
先日、紹介状を持って大学病院に行ったら
やはり唾液腺嚢胞種という診断を
頂きました。
緊急性はないけれど完治するには
手術になるそう。稀に溜まった唾液を注射針で何回か抜いている内に治る場合があるそうで
どうしたものか頭を悩ませています。
ノドを切る手術は何だか怖い(。-_-。)
うーん、もう少しだけ考えよう。
思春期の1人息子と可愛いワンコ達の何気ない日常を日記で綴ります。
幸せになるために生まれたんだからと、日々小さな喜びを見つけつつ
私自身も子供と共に成長していけたらいいなと思います。