ワンコと息子ののんびり日記 -2ページ目

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

2日連続のUSJの後は、コテコテの大阪を堪能すべく街へくりだしました。
{70B1D038-2F22-4B9A-B8F8-2F51A4595C66:01}
ピン芸人祭りでパンツ履いてますよ~を生で^_^
あ~楽しい~!
息子も私も大爆笑。
{D26BCD6B-C0D6-47F0-BBC8-FAED24C6589D:01}
このコテコテ感がたまらん!
通天閣でビリケンさんの足をナデナデしてきました。あちこちで見かけたビリケンさん。
撫でると願いが叶うそう。
息子と私の願いも叶うといいなぁ~。
{C956330F-25E1-409C-85E6-99514E0EFE28:01}
道頓堀です。くいだおれ太郎に会いに行ってきました!平日の昼間なのにスゴイ人でした。
大阪に来て思ったのは何処もかしこも中国人であふれているなぁという事。
銀座も中国人だらけだけど大阪もなのね~。
ついでに言うと店員さんもなんだよ~。
何だか侵食されてるみたい。大丈夫かな、日本。
息子は、今日から部活が再開してあさも早よから
出かけていきました。
頑張れ~、頑張れば良い事あるぞ~。
最近そればっかり言ってます。