ワンコと息子ののんびり日記 -3ページ目

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

ずっと来たかったUSJ。
朝の新幹線に乗って大阪へ初上陸しました。
{491898A9-1B66-45F3-AA51-CA18CE08121E:01}

{8E88C329-F01C-429E-B717-F9FA822F39F5:01}
ハリーポッターのエリアに入る為にまず、整理券を取らなければなりません。
2時間待って入ってからお目当てのライドアトラクションへ。
フォービドゥン・ジャーニーは、200分待ちでした。アトラクションの途中で安全装置が働き一時停止するハプニングがありましたが、2回目を案内されて大満足。
かえって得した気分になりました。
めっちゃ楽しかった‼︎超お勧め。
ハリーが大好きになりました。