ワンコと息子ののんびり日記 -4ページ目

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

5泊6日のラグビー合宿から息子が帰ってきました^_^
寂しかったよ~~
でも、せっかく時間が出来たので少しだけ羽を伸ばして過ごしました。
{C29707D3-0D50-4379-8653-BB86BFF10B87:01}
仕事後の夜の女子会は、表参道のKIHACHIのビアガーデンで。牛肉と鶏肉の塊をガッツリ頂きました。本当にお腹いっぱいになりました。
暑いけど外の夜風は中々気持ちの良いものですね。
{057D2C1F-8BBA-41F2-8124-7A6445AF9E8C:01}
昼の部は、これまた表参道のピザチャンピオンのお店。食べるのに夢中でピザの写真を忘れちゃった!
真っ黒に日焼けした息子は、去年より逞しくなったみたい。怪我が完治するまであと2ヶ月。
頑張れー、辛抱すれば良い事あるぞ!