息子が帰ってきましたよ5泊6日のラグビー合宿から息子が帰ってきました^_^寂しかったよ~~でも、せっかく時間が出来たので少しだけ羽を伸ばして過ごしました。仕事後の夜の女子会は、表参道のKIHACHIのビアガーデンで。牛肉と鶏肉の塊をガッツリ頂きました。本当にお腹いっぱいになりました。暑いけど外の夜風は中々気持ちの良いものですね。昼の部は、これまた表参道のピザチャンピオンのお店。食べるのに夢中でピザの写真を忘れちゃった!真っ黒に日焼けした息子は、去年より逞しくなったみたい。怪我が完治するまであと2ヶ月。頑張れー、辛抱すれば良い事あるぞ!