ワンコと息子ののんびり日記 -5ページ目

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

数ヶ月前から愛犬タロウの首に小さな腫れが。
そのまま、様子を見ていたけれど大きくなる一方でついに病院で検査を受けました。
結果、簡単な手術が必要とわかり昨日行ってきました。
{35913D85-DDBF-45BC-95C5-FE02EBC136AE:01}

ピンクの包帯カワイイ❤️
なんて、言ってる場合じゃない。
意外と重症とわかり大学病院で手術が必要だそう。溜まっていたのは、水ではなく血液でした。
何処からきているのでしょう。
心配です。病名はガマ腫。
{F8B7ABCB-32F7-4925-B59A-9100335ACE3B:01}

天真爛漫なもも。タロウを心配している姿を
みると愛しさ倍増です。
早く治してあげなくちゃ!
タロウ、もう暫くの辛抱だよ。