退院しました本日、息子が予定通り退院しました。 退院前日はこんな感じで過ごしてましたよ。 松葉杖もなしで歩けるようになったので 明日から学校に行かせます。 沢山マンガを貸してくれてありがとう^_^ 明後日からの中間テストのコピーをしてくれた息子の友人にも感謝です。