入院2日目昨日から入院して今日手術当日を迎えました。母に付添をお願いし、私は麻酔が冷めたころ病院に到着。二時間の手術も無事に成功。骨も移植しないですみました。上手く骨がつくといいけど…。お兄ちゃん、頑張れ!ももたろうも帰りを待ってるよ。