息子のハロウィン昨日は、朝5時から大忙し。部活の朝練がある日は、ワンコ達も早起きしてみんな寝不足です😅ハロウィン当日は、部活もハロウィン仕様に様変わり。仮装して同じ学校の女子部までランニング。息子は、可愛いい女子になったみたい。衣装は、決して見せてくれません😆写真もね。だけど、女子用の白いハイソックスが洗濯物に出てたので・・・。想像しちゃう✨ポカポカ陽気の日、モモタロウのお昼寝。足乗せんなよ~ by たろう