進路を決める | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

今日は、朝から大忙し。
息子の朝練を送りだし家事を終えてヨガへ。体調がイマイチな時こそ、これが効くんです😉
体が温まった所でモモタロウのお世話。
そして、保護者説明会へ行きました。
{2FCC92F6-5F15-4E55-B909-080E2F0F4D50:01}

学校へ着くと息子はちょうどグランドで部活の最中。わーい、パチリ🌟
男のスポーツって感じで大好き。
かっこいいなぁ💓
そうそう、それより大事な説明会がありました。来年の選択科目を決定しなければなりません。これで大まかな進路が決まります。理系か文系か?悩ましいね。
まだ時間があるからギリギリまで考えて
後悔のないようにしないとね。
先生のお話で進路の先に結婚てありました。そっか~、そう遠くない話になってきたんだね。家族会議で決めないと。勿論、最終的に決めるのは息子なんだけどね。
何になりたいか、何になれるのか?
う~~ん。