燃えるぜ〜高校生活も1ヶ月がすぎて、部活も決まらない内にもう中間テスト。 心を入れかえて頑張ってくれるのかな? こんな時は大好きな焼肉で気合いをいれて みました。 燃えてる~ 結構食べたね。 私は、ヨガの後の空きっ腹にアルコールで ちょっとほろ酔い^_^ これで息子の胃袋はバッチリですよ。 部活もホントに入って欲しいなぁ。同好会だっていっぱいあるし。 体を持て余しててもったいないなぁ。 ね~、ももたろう。 おやすみなさい。