燃えるぜ〜 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

高校生活も1ヶ月がすぎて、部活も決まらない内にもう中間テスト。

心を入れかえて頑張ってくれるのかな?
こんな時は大好きな焼肉で気合いをいれて
みました。

燃えてる~

結構食べたね。
私は、ヨガの後の空きっ腹にアルコールで
ちょっとほろ酔い^_^
これで息子の胃袋はバッチリですよ。
部活もホントに入って欲しいなぁ。同好会だっていっぱいあるし。
体を持て余しててもったいないなぁ。
ね~、ももたろう。


おやすみなさい。