ブラブラと昨日は、息子の保護者会と個人面談があり 1日があっと言う間に過ぎてヘトヘトに。 今日こそ、溜った家事をこなそうと頑張り やっとワンコのお散歩までこぎつけました。 お魚を追いかけるモモ。 日向ぼっこが大好きなタロウは超ご機嫌。 そして我が家の長男坊は虫と格闘中! 明日は部活にお試しで参加するみたい。 早く決まらないかなぁ^_^