連休最後は | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

昨日は、朝から地震で飛び起きてテレビを
抑えながらワンコを静かにさせる事から
始まりました。
また、一大事になるかと思いきやその後は
余震もなく予定通りにお休みを楽しめました。息子は私を振って友達と映画へ。
私はワンコとゆっくりお散歩。シャンプーしたり遊んだりたっぷり構ってあげました。
その結果、



みんなグッタリでした。
お疲れのようなので今日は息子もワンコも
家でのんびり。
私は、この隙にヨガへ。
一ヶ月以上もサボっちゃったから
ちょっとキツイな。でも気持ちいい。
私もこれで皆と同じくグッスリ眠れそう♥︎