連休最後は昨日は、朝から地震で飛び起きてテレビを 抑えながらワンコを静かにさせる事から 始まりました。 また、一大事になるかと思いきやその後は 余震もなく予定通りにお休みを楽しめました。息子は私を振って友達と映画へ。 私はワンコとゆっくりお散歩。シャンプーしたり遊んだりたっぷり構ってあげました。 その結果、 みんなグッタリでした。 お疲れのようなので今日は息子もワンコも 家でのんびり。 私は、この隙にヨガへ。 一ヶ月以上もサボっちゃったから ちょっとキツイな。でも気持ちいい。 私もこれで皆と同じくグッスリ眠れそう♥︎