初夏のお散歩週末はお決まりの長距離散歩へ行きました。 暑いよ~、とももたろう。 舌をダラ~ン。はぁはぁ。 ももは最近、ハマっている遊び。 魚を追いかけてます! 梅の実がいっぱいなってますね。 こんなのみると梅酒をつけたくなっちゃうなぁ。 外に出たから勉強の息抜きになったかな? 明日も頑張れ、息子^_^