初夏のお散歩 | ワンコと息子ののんびり日記

ワンコと息子ののんびり日記

愛犬もも・たろうと息子の日常生活をのんびりと綴ります。

週末はお決まりの長距離散歩へ行きました。

暑いよ~、とももたろう。
舌をダラ~ン。はぁはぁ。

ももは最近、ハマっている遊び。
魚を追いかけてます!

梅の実がいっぱいなってますね。
こんなのみると梅酒をつけたくなっちゃうなぁ。

外に出たから勉強の息抜きになったかな?
明日も頑張れ、息子^_^