続きです
コチラからどうぞダウンダウンダウン



Kくんとは電車の中でキスして以来の再会となりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




電車キスはコチラダウンダウンダウン


待ち合わせ場所に最初に着いたのはKくんショボーン







背の高いKくんを
私はすぐに見つける事ができましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








しばらく2人の時間が続いた私達ですが

お互いにキスした事には触れず笑ううさぎ恋の矢恋の矢恋の矢
目で通じ合う感じ…なんだかドキドキしましたラブラブ








歳下彼と別れたばかりの私は
Kくんの優しい笑顔に癒されていましたショボーンショボーンショボーン
童顔なKくんの瞳に吸い込まれそうになりますドキドキ






エロいドキドキドキドキドキドキ
これ着てセックスしたら…
やばいねダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ



続々と待ち合わせ場所に集まる仲間達爆笑爆笑爆笑







昼下がりの雨の中






お店に向かって歩くKくんの後ろを

私はそっとついて歩いた照れ照れ照れ








Kくんの白いTシャツ

に濡れて



少しが透ける感じが

なんだかとても、色っぽかったお願いお願いお願い恋の矢恋の矢恋の矢





Kくんには男の色気を感じる恋の矢






今回はのランチニコニコ
私はお酒を飲まずに食事を楽しみました音譜音譜音譜





私のにはKくんキョロキョロ
偶然なのか、あえて私の隣に座ってくれたのかは謎照れ







Kくんは私に
食事を取り分けてくれたり




飲み物がなくなると気がついてくれたり







なんだか私を気にかけてくれてる様で嬉しかった照れ照れ照れ





そして今回のランチで






私はみんなから






飲み会でさんざん酔っ払ったという





夜の顔を暴露されるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ恋の矢恋の矢恋の矢



飲み会の様子はこちらダウンダウンダウン




私はあの夜の出来事を





ほとんど覚えていなかったニヒヒニヒヒニヒヒ爆弾爆弾爆弾






続きます