続きです
こちらから是非ダウンダウンダウン





彼の愚痴はあまり言いたくないけれど

彼は私の話に耳を傾けようとしないハートブレイク






自分に自信がある人は

いつだって自分が正しいのだショボーンショボーンショボーン







Kくんのいる飲み仲間と話している方が
楽しかった私は






自然と楽しい方へ気持ちが向いていきましたショボーンショボーンショボーン






普段使いに嬉しいダウンダウンダウン恋の矢恋の矢恋の矢
レディースサンダルドキドキドキドキドキドキ


Kくんの奥さんは料理をしない人らしく





私が作る手料理は美味しいんだろうな
食べたいなと言ってくれました照れ照れ照れ





Kくんに限らず
外に出会いを求める男性って






やっぱり家庭に居場所がなかったり
奥さんからに扱われていたりする人が
本当に多い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







仕事を頑張っている上に

休みでゆっくりしたい日も
家事を手伝ったり
掃除をしたりしている笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 


仕事でも家庭でも気を遣っていたら




男の人はいったいいつ
ゆっくりすればいいの爆弾爆弾爆弾








そういう男性が外へと癒しを求めてしまうのは
仕方のない事だと思います真顔真顔真顔







むしろ私はそんな男性が愛しく思えますお願いお願いお願い




母性をくすぐられるのかもしれません恋の矢






私が癒したいと思ってしまうお願いお願いお願い








は(あ、もう彼ではないから元カレか笑
仕事にやりがいをもち




バリバリ働いて
弱音なんてはかないし
奥さんの愚痴も言わない人でしたショボーンショボーンショボーン







いつだって彼は完璧だったひらめき電球
私がいても、いなくても
彼のスタイルは変わらないニコニコ








男らしくて立派な人だったし

そんな所に惹かれたのは確かですショボーンショボーンショボーン





だけど

私は完璧じゃないハートブレイク






お酒に溺れるし


流されやすいし


先なんて考えず感情のままに


その日を生きているキスマーク






みんな何かしら足らない物があると思うのですお願いお願いお願い






互いに足らないものを補いあえるような関係




私の理想なのかもしれないショボーンお願いお願い







と出会い


別れを経て





そう思うようになりましたショボーンショボーンショボーン










そして私は








再びKくんと会うキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








続きます