続きですニコニコ
まだの方はこちらからダウンダウンダウン
彼とのセック〇は
最高に気持ち良かったラブラブ





おそらく私の人生で
彼はNO.1デレデレデレデレ




私は彼に言ってみたキョロキョロキョロキョロ



フェラ嫌いなのかと思ってたショボーン



何故かはこちらダウンダウンダウン



嫌いじゃないけど、俺、大きいからさ



優ちゃん、嫌かなと思って





笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑

大っきい人って気も使うのね?笑笑





フェラ痛くなかった?

大きいと、痛い女の子は痛いでしょデレデレデレデレ




うん笑


優ちゃん、全然痛くなかったよ

気持ち良かった






照れ照れ照れ照れ照れ






彼の腕の中で抱かれながら




私達は心地よい眠りについたニコニコニコニコニコニコ





ダンヒル音譜音譜ハイブランドダウンダウンダウン
父の日にもおすすめひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どのくらいの時間が経ったのだろう…



ふいに彼が



優ちゃん、ヤバい



びっくりびっくりびっくり




時計を見ると、予定時間を
30分以上過ぎていたニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブ





彼も私も
ガチで寝てしまったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ恋の矢恋の矢恋の矢






私は気を許せる相手でないと
絶対に寝ないニヒヒニヒヒ





彼にを許しているを感じましたデレデレデレデレデレデレ






やだ、本気で寝ちゃったニコニコラブラブ



俺も

次から目覚ましセットしなきゃね



あはは
シャワーしてくるねデレデレデレデレ






こうして彼は今回も
願望を果たせずに終わりました笑笑



彼の願望はこちらダウンダウンダウン笑 

ホテルを出ると外は少し肌寒くて






私達はを繋ぎ
駅までの道を歩きましたドキドキドキドキ




また1回しか出来なかったえーん




あはは
寝ちゃったもんねドキドキドキドキ




だけどね
あなたのセック〇



1回が凄すぎるのよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢




幸せすぎる時間は
今日もあっという間に終わってしまいました照れ





次回は募る不安と収まらない性欲を綴ります