オフショルダーなファッションにダウンダウンダウン
盛ってくれるの嬉しいラブラブラブラブ

彼と2度目の逢瀬を終えてから、私達の距離は
以前よりも濃く、深くなりましたデレデレ
特に私は、彼に対して心を開くようになりました恋の矢





それは彼も感じたようで
優ちゃんのが増えた気がして嬉しい




お願いお願いお願い恋の矢恋の矢恋の矢
朝のおはようから始まるLINEは
休憩中も、仕事の合間も、移動中も、帰宅後も





お互いが今、何しているのか分かりましたちゅーちゅー




彼は
俺、最初より今の方が優ちゃんの事、大好き




エッチな優ちゃんが、したいエッチをしてあげたい



照れ照れ照れ照れ照れ
なんて嬉しい事言ってくれるの恋の矢恋の矢





私もやらしい◯◯くんが大好きだよ





ヤバい、優ちゃん…思い出してたら

    立ってきちゃった





笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑




そんな、たわいもないやり取りが
とても楽しくて、私の日常の癒しにもなっていましたちゅーちゅーちゅー




そんな彼の…気になる事が汗汗汗




フェラ恋の矢恋の矢問題笑笑笑



彼と身体を重ねたのはまだ2度しかないけど


私はフェラした事がありません…あせるあせる




フェラする流れにならないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




男の人ってみんなフェラ好きってわけじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き




私の過去の職業はこちらダウンダウンダウンドキドキ

大抵のエロ動画にも
フェラシーンが入っているような…滝汗滝汗滝汗




まだまだ彼の未知な部分がたくさんありますドキドキドキドキ




彼は言いました照れ



俺、太いみたいなんだよね


普通のゴムだとサイズ合わないから大変なんだ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブ



優ちゃんと最初にデートした日もさ
俺、念のため大きいサイズのゴム
    持参してた笑笑笑笑




確かに彼のはご立派でしたドキドキドキドキドキドキ





え?だから何?
次はフェラさせて笑笑笑デレデレラブラブラブラブ



次のデートはまだ未定ですドキドキキョロキョロラブラブ
いつ会えるかなウインクウインクウインク笑



次回は、まさかの旦那にフェラ、を綴ります