父の日にアルマーニダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
カッコいいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
過去の不倫と、現在の不倫が交互にアップする形になってしまってますあせる






今日は現在の彼の事笑笑笑





彼の家庭は子供がおらず、夫婦2人でした照れ





結婚してしばらくは夫婦の営みもあったようですが





セック◯が子作りのためのような扱いをされてから、奥さんとは出来なくなってしまったと話してくれましたニヒヒニヒヒニヒヒ





もう8年位、レスだと言っていましたショボーンショボーンショボーン





奥様の気持ちは充分、理解できるうさぎうさぎ





結婚したら子供が欲しいと思うのは当然の流れだ照れ照れ照れラブラブラブラブ




なのに、なかなか出来ないとしたら





焦る気持ちも分からなくはない真顔真顔真顔






だけどそれは
男の人からしたら





子作りのためのセック◯




何の色気興奮
感じないのだろうデレデレデレデレデレデレ





彼は私と出会った時にこんな事を言っていた照れ照れ





俺、にないものを持ってる人がいいんだよねー



優ちゃんには、それすごく感じるのー





奥さんになくて、私にあるものって何だろうはてなマーク





彼は


まずその天然





ポーンポーンポーン笑笑笑
そこ!?!?汗うさぎ





最初はわざとかなぁって思ったんだよね



作ってんのかなって思ったけど
付き合ってみたら

ホントに天然だった笑笑





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑
女性らしいとか、色っぽいとか、可愛いとか
そーゆー事じゃないんだね笑ううさぎ笑ううさぎ



優ちゃん
電車の乗り換え出来ないし
ダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン


もーーーー

優ちゃん大好きなんだからね!




酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢





だって私は





彼の前ではだからちゅーちゅーちゅー笑笑






全部、本当の私の姿だよドキドキ





私をにしてくれる彼との時間は




今の私の




現実逃避でもありましたデレデレデレデレデレデレ恋の矢恋の矢






次回は彼とのデートは延期、を綴ります