2度目のデートの後…

私は彼への気持ちがすごく高まっていましたラブラブ



彼は私をいつも褒めてくれますデレデレデレデレ



「可愛いね」

「その服似合ってるね」

「いい匂いがする」


私の顔も、声も、表情も、肌も、やらしいとこも、全部好き…

そう、言って…




「早く会いたい」

「ちょっとの時間でも会えるなら、そっちまで行くから教えて」




そう言ってくれますちゅーちゅーちゅー



彼は…

「エッチの相性がいいのは確信してる」

うん…私もそれは感じてる恋の矢恋の矢恋の矢




私の触り方が、俺の事知ってるの?と思う位、絶妙だったみたいです…デレデレデレデレデレデレデレデレ




感情を素直に伝えてくれる彼は、すごくかわいいラブラブラブラブラブラブ




これから会うたびに、彼をもっと好きになってしまう…




だから、気持ちを抑えなきゃ…

この頃の私はそんな風に思っていましたウインク




次回は3度目のデートも焦らす…を綴ります