胸元のVライン可愛いドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン
カジュアルなセクシーさが、いやらし過ぎなくて
好きラブラブラブラブラブラブ

彼も私も、休みが同じ日はたくさんありましたお願いラブラブ




だけど私は休日も家族の予定があったりするので
全部を彼のためには使えません泣




そんな日は、お互い家に居ながらも
頻繁にLINEで話をしましたちゅーちゅーちゅーラブラブ
なんだかんだ、エッチな話が盛り上がるラブラブラブラブラブラブ



私は彼に言いましたウインクウインクウインク

若いって色々すんごいねドキドキドキドキ



彼のエッチはとにかく凄いドキドキドキドキドキドキ

彼との初エッチは是非こちらからスタートを笑笑笑順にお読みくださいダウンダウンダウン


〇〇くんのアソコも立派だしねラブラブラブラブラブラブ



彼は
優ちゃん何言ってんの、あはは

と笑いながらも嬉しそうでしたウインクウインクウインク笑



彼のアソコが立派なのはこちらを読むと
確認できます笑笑笑ダウンダウンダウン
彼は言いましたウインクウインク



優ちゃんも色々すんごい




優ちゃんのあそこは
シンデレラフィット




真顔真顔真顔真顔真顔!?!?!?!?!?恋の矢



初耳の言葉ポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブ




優ちゃんのアソコね、すんごい動きする




!?いったいどんな動き!?!?!?ポーンポーンポーン






精子を絞り出そうとする感じ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




だからめちゃくちゃ気持ちいい




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




そんな事言われたの初めて酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



次回は、アソコの具合、について綴ります