平日は学校にいます。(;^_^A

大体勉強してるか話してるかのどっちかです。

家帰ってもやることないんで・・・(ノ_-。)


休日は・・・

パソコンやってるかテレビ見てるか

それとも夕食中か・・・

まぁ日によってばらばらです。o(^-^)o


夜7時は何するにも中途半端な時間だと

思っています。

今日は英検2次試験がありました。(-。-;)


2級なんですけどね。


たぶん受かったと思います。

(これで落ちてたら恥ずかしいな)しょぼん


試験官がマークするのを見ると


3とか4ばっかだった気がします。


受かってるのを祈って待ちます。

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中
本文はここから


自分だったらお寿司ですね。ヾ(@°▽°@)ノ


焼肉は3日ぐらいなら何とかなりますけど、

味がほとんど一緒じゃないですか。( ̄□ ̄;)

だからすぐに飽きると思うんですよ。


お寿司だったら

最近では魚だけでなくミートボールや

チャーシューとかいろんな種類ありますからね。( ̄□ ̄;)

たぶん飽きないと思います。( ̄▽+ ̄*)


どっちにしろ焼肉一週間も

寿司一週間もきついとは思います。(;^_^A

やっぱり毎日違う食事が一番だと思います。o(^▽^)o


贅沢で一回やってみたいような気はしますけどね(;^_^A