平日は学校にいます。(;^_^A
大体勉強してるか話してるかのどっちかです。
家帰ってもやることないんで・・・(ノ_-。)
休日は・・・
パソコンやってるかテレビ見てるか
それとも夕食中か・・・
まぁ日によってばらばらです。o(^-^)o
夜7時は何するにも中途半端な時間だと
思っています。
今日は英検2次試験がありました。(-。-;)
2級なんですけどね。
たぶん受かったと思います。
(これで落ちてたら恥ずかしいな)![]()
試験官がマークするのを見ると
3とか4ばっかだった気がします。
受かってるのを祈って待ちます。
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
参加中