英検 今日は英検2次試験がありました。(-。-;) 2級なんですけどね。 たぶん受かったと思います。 (これで落ちてたら恥ずかしいな) 試験官がマークするのを見ると 3とか4ばっかだった気がします。 受かってるのを祈って待ちます。