今日は英検2次試験がありました。(-。-;)


2級なんですけどね。


たぶん受かったと思います。

(これで落ちてたら恥ずかしいな)しょぼん


試験官がマークするのを見ると


3とか4ばっかだった気がします。


受かってるのを祈って待ちます。