お風呂で体はどこから洗う? ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中
本文はここから



自分は髪からですね。

髪の毛ごわごわしているので、洗った後コンディショナーつけて

その後体を洗いますね。(*^▽^*)


体ではなぜか腕から洗っています。

湯船に浸かっている時は歯を磨いたり

歌を歌ったりしています。

歌を歌うと自分はリラックスできますからね・・・(°∀°)b


何か必ずしてますね。(・∀・)
忙しいとヒマ、どっちが幸せ? ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ? 参加中
本文はここから

忙しいほうが幸せだと思います。(=⌒▽⌒=)


自分は暇な時間結構多いんですけど、

何かしたくてしょうがないです。(=⌒▽⌒=)

暇だとなんか人生を無駄にしてる気がして・・・( ̄_ ̄ i)


忙しいと大変ですけど

やりがいや達成感を感じることができるので

忙しいほうが幸せだと思います。

まぁ忙しすぎても疲れちゃうだけですけどね(°д°;)


結局のところ適度に忙しく

ちょっと暇なぐらいが一番幸せだと思います。(-^□^-)

All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き



もちろんします。


冬の朝は布団から出たくないので

そのままぬくぬくしてます。

そうするといつのまにか寝てしまってるんですよね。


ちなみに自分の友達にもそういう人が多いです。( ̄▽ ̄)=3


最近では目覚ましを起床時刻より1時間ぐらい

早くセットして二度寝してます。

そうするとなぜか目覚めばっちりなんですね。Σ(・ω・ノ)ノ!


一度ためしてみたらどうですか?