ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う?
参加中本文はここから
自分は髪からですね。
自分は髪からですね。
髪の毛ごわごわしているので、洗った後コンディショナーつけて
その後体を洗いますね。(*^▽^*)
体ではなぜか腕から洗っています。
湯船に浸かっている時は歯を磨いたり
歌を歌ったりしています。
歌を歌うと自分はリラックスできますからね・・・(°∀°)b
何か必ずしてますね。(・∀・)
ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う?
参加中
ブログネタ:忙しいとヒマ、どっちが幸せ?
参加中