二度寝する? もちろんします。 冬の朝は布団から出たくないので そのままぬくぬくしてます。 そうするといつのまにか寝てしまってるんですよね。 ちなみに自分の友達にもそういう人が多いです。( ̄▽ ̄)=3 最近では目覚ましを起床時刻より1時間ぐらい 早くセットして二度寝してます。 そうするとなぜか目覚めばっちりなんですね。Σ(・ω・ノ)ノ! 一度ためしてみたらどうですか?