もちろんします。


冬の朝は布団から出たくないので

そのままぬくぬくしてます。

そうするといつのまにか寝てしまってるんですよね。


ちなみに自分の友達にもそういう人が多いです。( ̄▽ ̄)=3


最近では目覚ましを起床時刻より1時間ぐらい

早くセットして二度寝してます。

そうするとなぜか目覚めばっちりなんですね。Σ(・ω・ノ)ノ!


一度ためしてみたらどうですか?